お客様の声

T.K様

担当:小野寺 匡

対応が丁寧でした。もし何かあればまたお願いしたいです。

担当者より

この度は誠にありがとうございました。今後もご不明な点等ございましたらお気軽にご連絡頂ければ幸いです(^^)素敵なご家族様のお手伝いが出来て幸せでした。お子様とお庭のお散歩楽しみですね!

小野寺 匡

  • 当社をお知りになったきっかけは?
    ホームページ
  • スタッフの印象は?
    非常に良い
  • スタッフの説明は?
    非常に良い
  • 今回のお取引の満足度
    非常に良い
  • R-ハウジングをお知り合いの方に紹介したいと思いますか?
    紹介したい

他のお客様の声

お客様の声一覧