お客様の声

D.G様、ご家族様

担当:

-

担当者より

G様、ご家族の皆様、この度は弊社でご成約頂きありがとうございました。まだ雪の降る頃から長い期間スケジュール調整等ご協力頂き、無事お引き渡しとなりました。まだまだ経験の乏しい中で至らない点もあったかと思いますが、私を御指名頂き最近ではお子様にも名前で呼んで頂けるようになった事や、お母様にも沢山お話頂ける関係性となった事は本当に嬉しい経験となりました。これから新居にて楽しい生活が送られますようお祈り申し上げます!

  • 当社をお知りになられたきっかけは何でしたか?
    ホームページ
  • スタッフのご印象はいかがでしたか?(言葉遣い、対応など)
    非常に良い
  • スタッフのご説明はいかがでしたでしょうか?
    非常に良い
  • 今回のお取引の満足度
    非常に良い
  • R-ハウジングをお知り合いの方に紹介したいと思いますか?
    紹介したい

他のお客様の声

お客様の声一覧