マー活の画像

マー活

スタッフブログ

先日、上盛岡駅近くにある「かむら屋」さんへ




注文したのは汁なしマーボーラーメン。





美味しいのは間違いないのですが花椒がきいて、真冬に大汗かきました・・・






ハンケチーフをご持参ください。。。





”スタッフブログ”おすすめ記事

  • クレミアの画像

    クレミア

    スタッフブログ

  • 大ゴッホ展の画像

    大ゴッホ展

    スタッフブログ

  • ぼだっこの画像

    ぼだっこ

    スタッフブログ

  • 横浜の画像

    横浜

    スタッフブログ

  • 食欲の秋の画像

    食欲の秋

    スタッフブログ

  • 夏山の画像

    夏山

    スタッフブログ

もっと見る