桜木屋の画像

桜木屋

スタッフブログ

お盆休み中は生憎の雨天ということもあり、やることもなくにらそばを食して参りました。
身に染みる味でしたので皆様も是非食べてみてください♪



”スタッフブログ”おすすめ記事

  • クレミアの画像

    クレミア

    スタッフブログ

  • 大ゴッホ展の画像

    大ゴッホ展

    スタッフブログ

  • ぼだっこの画像

    ぼだっこ

    スタッフブログ

  • 横浜の画像

    横浜

    スタッフブログ

  • 食欲の秋の画像

    食欲の秋

    スタッフブログ

  • 夏山の画像

    夏山

    スタッフブログ

もっと見る