ゴールデンウィーク スタッフブログ 2022.05.06 皆さんはどのようなゴールデンウィークを過ごされましたか?私は角館に行ってきました!花見の予定でしたがほぼ散って葉桜になってたので食べ歩き旅をしました(笑)ブログのネタがないのでこれから行ったところをひとつずつブログにしていきます~(笑) next 初めてのドローン操作に挑戦しました♪ 2022.05.09