スタッフブログ

皆さん海は好きですか?

窓や庭から海を眺めたいな、海の近くに別荘が欲しいな、

そんな海が好きな人の為と言っても過言ではない物件が出ました!

南面道路なので日当たりが良く、平津戸のヒノキを使用した中古住宅!

近所に何と海のミルク「牡蠣」の直売所があるんです☆牡蠣好きにはたまらないですね(^^♪

晴れた日にはビール片手に海の幸でBBQなど如何ですか♪

気になった方はお気軽にご連絡ください♪




”スタッフブログ”おすすめ記事

  • クレミアの画像

    クレミア

    スタッフブログ

  • 大ゴッホ展の画像

    大ゴッホ展

    スタッフブログ

  • ぼだっこの画像

    ぼだっこ

    スタッフブログ

  • 横浜の画像

    横浜

    スタッフブログ

  • 食欲の秋の画像

    食欲の秋

    スタッフブログ

  • 夏山の画像

    夏山

    スタッフブログ

もっと見る