初詣 スタッフブログ 2022.01.07 あけましておめでとうございます!皆さんはどのようなお正月を過ごされましたか?私は初詣をしに盛岡八幡宮に行きました!おみくじは大吉でした!今年も良い1年になりますように(^_-)-☆本年もR-ハウジングを宜しくお願い申し上げます。 next 戸建ての購入または建築前に確認しておきたい!角地のメリットとデメリット 2022.01.11