山に スタッフブログ 2021.06.19 本格的に暑くなる前に、バーベキューをしました。本気の野外バーベキューが得意でない私ですが、現地の方が火起こしをしてくれ、屋根もあって、平日で人一人おらず貸切で、大変快適でした(´-`)。 岩手に越して1年ですが知らない場所だらけで散策中です。 next 新築一戸建ての設備としても注目!グルニエの特徴とメリットとは? 2021.06.22