山にの画像

山に

スタッフブログ


本格的に暑くなる前に、バーベキューをしました。


本気の野外バーベキューが得意でない私ですが、


現地の方が火起こしをしてくれ、

屋根もあって、

平日で人一人おらず貸切で、


大変快適でした(´-`)。


 


岩手に越して1年ですが

知らない場所だらけで散策中です。





”スタッフブログ”おすすめ記事

  • クレミアの画像

    クレミア

    スタッフブログ

  • 大ゴッホ展の画像

    大ゴッホ展

    スタッフブログ

  • ぼだっこの画像

    ぼだっこ

    スタッフブログ

  • 横浜の画像

    横浜

    スタッフブログ

  • 食欲の秋の画像

    食欲の秋

    スタッフブログ

  • 夏山の画像

    夏山

    スタッフブログ

もっと見る