お客様の声
M・E様
担当:
-
担当者より
お忙しい中、対応していただきまして有難うございました!急ピッチで動いていただいた時もありお騒がせしました(-_-;)
良く評価していただいたのを励みに頑張っていきます!
是非お気軽にご連絡いただければと思います!
-
- 当社をお知りになられたきっかけは何でしたか?
- SUUMO
-
- スタッフのご印象はいかがでしたか?(言葉遣い、対応など)
- 非常に良い
-
- スタッフのご説明はいかがでしたでしょうか?
- 非常に良い
-
- 今回のお取引の満足度
- 非常に良い
-
- R-ハウジングをお知り合いの方に紹介したいと思いますか?
- 非常に良い
他のお客様の声
-
お顔の見えない取引でしたがとても親切で丁寧でした。
私自身も仲介手数料の振り込みの日付を間違えたりしました。申し訳ございませんでした。
今後また物件の事で相談することがあるかもしれません。その時はよろしくお願いします。 -
とても親切丁寧な対応でとても満足しています。
大きな買い物であるマイホームを、気持ちよく購入することができました。
ありがとうございました。 -
-