お客様の声

M・E様

担当:

-

担当者より

お忙しい中、対応していただきまして有難うございました!急ピッチで動いていただいた時もありお騒がせしました(-_-;)
良く評価していただいたのを励みに頑張っていきます!
是非お気軽にご連絡いただければと思います!

  • 当社をお知りになられたきっかけは何でしたか?
    SUUMO
  • スタッフのご印象はいかがでしたか?(言葉遣い、対応など)
    非常に良い
  • スタッフのご説明はいかがでしたでしょうか?
    非常に良い
  • 今回のお取引の満足度
    非常に良い
  • R-ハウジングをお知り合いの方に紹介したいと思いますか?
    非常に良い

他のお客様の声

お客様の声一覧