お客様の声

Y・K様

担当:

-

担当者より

お忙しい中、対応していただきまして有難うございました!小中学校の遠い先輩ということもありいい意味で親近感がありました!お仕事がお忙しい中でもご対応していただいたのでスムーズに売買することができました。何かありましたらお気軽にご連絡いただければと思います!

  • 当社をお知りになられたきっかけは何でしたか?
    アットホーム
  • スタッフのご印象はいかがでしたか?(言葉遣い、対応など)
    非常に良い
  • スタッフのご説明はいかがでしたでしょうか?
    非常に良い
  • 今回のお取引の満足度
    非常に良い
  • R-ハウジングをお知り合いの方に紹介したいと思いますか?
    紹介したい

他のお客様の声

お客様の声一覧