釣果 スタッフブログ 2024.08.17 お盆休みに趣味の釣りに行ってきました!大船渡あたりから気仙沼まで車でゆったり旅。岩手県の内陸と沿岸は結構、気温差があるのですがそんなことはなく…。ですが、旅には出会いがつきものらしく、数匹の野良猫に餌やおやつをねだられつつ釣りが出来ました。そんな今回の釣り旅でしたが、なんと釣果はゼロ!朝から暑かったのもあり、魚の動きが悪かったのか、そもそも腕が落ちてしまったのか。どちらにせよまた涼しくなったら挑戦したいです next 〆方 2024.09.01