ランチの画像

ランチ

久しぶりに家族以外の人とランチに。
迷って迷ってロコモコのプレートに。



話しているうちに、14時になり、
ワッフルがオーダーできる時間になってしまい、
どうする?おなか一杯だし、シェアする?一個ずつにする?
なんて言いながら…


一個ずつにしちゃう(=_=)24時間以上経ってようやくお腹がおちついてきました。

短い時間だったけど、楽しかった!