
ランチ
久しぶりに家族以外の人とランチに。
迷って迷ってロコモコのプレートに。

話しているうちに、14時になり、
ワッフルがオーダーできる時間になってしまい、
どうする?おなか一杯だし、シェアする?一個ずつにする?
なんて言いながら…

一個ずつにしちゃう(=_=)24時間以上経ってようやくお腹がおちついてきました。
短い時間だったけど、楽しかった!